ゆう日記

趣味がワインと旅行と筋トレの一児の娘のパパの日常を書いていこうと思います。

中部国際空港(セントレア空港)に遊びに行ってきました!

 


今日は中部国際空港(セントレア空港)に家族で遊びにいってきました~

 

 

自宅から車で1時間30分くらいなので

いいドライブになりました!(^^)!

 

うちの娘は車に乗っているのがすきなので

るんるんでした( ;∀;)

 

 

空港に到着し

さっそくスカイデッキにいこうとしたら・・・

 f:id:verymeron:20190316221615j:plain

 

でかいピカチュウがおる!!!!

セントレア空港内でもこーいうイベントをやってるんですね(*^-^*)

 

さぁ!

いざ目的のスカイデッキへ

 

 

風が強すぎてすぐに中へUターン・・・笑

寒すぎですね"(-""-)"

 

時間がモーお昼だったので

フードコートでご飯を食べることにしました!(^^)!

f:id:verymeron:20190316224041j:plain

 

久しぶりにカルボナーラを食べました!

おいしかったなぁ~

 

ほかにもたくさんのお店があるので

また遊びにきて食べたい!

 

さぁ!!

お腹も満たされて今度こそ

リベンジ!スカイデッキ!!

f:id:verymeron:20190316224913j:plain

やっぱ近くで飛行機を見ると

興奮しますね!( ;∀;)

f:id:verymeron:20190316225058j:plain

 

飛行機ちっさ!

飛び立つ飛行機を写真に収めようと頑張ってみたものの

僕が持っているミラーレスカメラ、レンズだと

これが限界でした・・・( ;´Д`)

 

写真を撮るのに夢中になっていたら

体が冷えてしまったので

スタバで温かい飲み物を買っておうちに帰りました。

 

今回は風が強すぎて娘にゆっくりと

飛行機を見せてあげれなかったので

また今度きて見せてあげたいなぁ( *´艸`)