ゆう日記

趣味がワインと旅行と筋トレの一児の娘のパパの日常を書いていこうと思います。

岡崎の『桜祭り』と幻の平成36年・・・


みなさんこんにちは~

 

最近ぽかぽか陽気になり

 

僕が住んでる愛知も桜が満開になってきたので

家族で岡崎の桜祭りにいってきました(*^-^*)

f:id:verymeron:20190405215342j:plain

 

見事に満開~

天気も良かったし

いい花見日和でした!

 

でも、娘は初の桜祭りで

ちょっと緊張してたのか

家で見るにこにこ笑顔が現れることもなく

最後はぐずって帰ることになりました笑

 

来年は今年より楽しめるといいね( *´艸`)

 

今日は花見のほかに

免許の書き換えにも行ってきました!(^^)!

 

新しい新元号令和』が発表されたので

新しくもらえる免許の期限が

もしかして、令和表記になるのか

わくわくしながらいきました(*''▽'')

 

結果は・・・

f:id:verymeron:20190405220055j:plain

 

まだ平成でした~笑

ちなみに5月7日以降が令和表記になるらしいですよ(-ω-)/

 

てか平成36年って・・・

あるいみ令和より貴重かもしれない( ゚Д゚)