ゆう日記

趣味がワインと旅行と筋トレの一児の娘のパパの日常を書いていこうと思います。

一児のパパがブログをはじめました!

一児のパパがブログをはじめました!

 

はじめてブログを書くので

なにを書いていいのかよく分からないので

とりあえず自己紹介をしたいと思います!

 

愛知県在住の24歳

現在、生後6か月の娘を育ててるパパです(^^)v

 

趣味は

・ワインを飲むこと

・旅行やドライブをすること

・筋トレをすること

 

これからは日々の日常を

日記みたいな感じで、ブログに書いていき

趣味が同じの方や、同じく子育てをしているパパママさんと

つながり成長していきたいと思いますので

これからみなさん

よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク