ゆう日記

趣味がワインと旅行と筋トレの一児の娘のパパの日常を書いていこうと思います。

『朝活』はじめます宣言!

みなさんこんにちは(-ω-)/

ゆうです。

 

日々の出来事を日記代わりにブログに書いていきますので

よろしければ最後までお付き合いお願いします!!!

 

突然ですが、『朝活』を始めようと思います!

 

・なぜ朝活をしようと思ったのか

・具体的に何をするのか

この2つを紹介していこうと思いますので

 

これから朝活を行おうと思っている人、すでに朝活を行っている先輩方

朝活に興味にある方、ぜひぜひ最後まで読んでい頂きたいです。

 

まず、なぜ朝活を始めようと思ったのか

これは趣味&勉強の時間をしっかりと確保するためです!

 

・夜やるより朝やるほうが時間の制限もありメリハリがつけれる。

・また、仕事や育児、家事に影響されないので時間の確保もできる。

この2つが主な理由です。

 

次に具体的になにをするのか

・資格勉強(宅建)

・ランニング

・ブログを書く

この4つを主に行うと考えています。

 

詳しいとこまでは

まだ朝活を実践しておらず

えらそうに書くと3日坊主になった時に恥ずかしいので、今回はやめときます笑

 

でも必ず習慣づけて

朝活マンになってみせます!

 

これからは朝活の様子もブログに書いていこうと思いますので、ぜひ読んで下さい。